海南市で小顔矯正を希望ならネット割引ありの山本鍼灸整骨院へ。お子様連れの方も歓迎いたします!

山本鍼灸整骨院


友達から「あれ、やせた?」と言われました。

海南市にお住いのN.Y様 37歳 事務職

30代後半になり、少しずつ顔のたるみが気になっていました。

今はまだ子育て中でなかなか自分の時間も取れなくて、エステに行きたくても、時間や費用の事を考えると続けるのは難しいと悩んでいました。

でも、フェイスラインリフトアップセラピーなら気軽に受ける事ができて、費用もお手頃なので「頑張って続けてみようかな」と思って試してみました。

初めてしてもらった時は、気持ち良くて寝てしまいました。
それとフェイスラインのたるんだお肉があごの中に入っていく様な気がしました。
週1回のペースで8回くらい受けてみた後に、久しぶりに会った友達から「あれ、やせた?」と言われました。

体重はほとんど変わっていないのに、その後も何人かに同じ事を言われました。
やっぱり続けたら違うんだなと思いました。

自分でも鏡を見たり、時々写メで撮って確認しますが、フェイスラインが上がっただけじゃなくて顔が小さくなって、スッキリした感じがあり、とてもうれしく思っています。

【ホワイトボードで一言】

heart01小顔になったよ!!heart01

※効果には個人差があります。

山本鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒642-0015
和歌山県海南市且来25-3
アクセス:
亀川郵便局または二ツ池から車で1分 ウイロンマンション前
お問い合わせ・ご予約
073-483-4191
受付時間:
08:30~12:00
15:00~19:00
定休日:
水曜日午後、土曜日午後、
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ