海南市で肩こりや腰痛にお悩みならネット割引ありの山本整体院へ。お子様連れの方も歓迎いたします!

山本整体院


院内紹介

外観

IMG_8551.JPG

優しい黄色の外壁と曲線の屋根が目を引きます。自転車・単車置場があり、スロープも完備していますので、ベビーカーや車イスのまま中に入っていただくことができますよ。院内は完全バリアフリーですのでご安心下さい!

無料専用駐車場

IMG_8617.JPG

治療院の前に5台分の無料専用駐車場がございます。お車で来院される方も安心sign01

院内紹介動画

待合室

IMG_8625.JPG自然光の入る明るく広い待合室です。
初めて来院された時は、予診票をご記入いただきます。
しかも院内では靴を脱ぐ必要はありませんよ。

トイレ

P1020879.jpg

患者様用のトイレです。
便座が気になる方は備え付けのシートペーパーをご利用ください。
手洗いは自動洗浄でペーパータオルを備え付けていますのでとても衛生的です。

治療室

海南市で一番広い治療室です。もちろんベビーカーを押したまま入室できます。
またお子様の隣で治療を受けることができますので安心です。

IMG_8676.JPGIMG_8674.JPG

治療用ベッドは一台ずつカーテンで仕切られているため、プライバシーがしっかり確保されています。

IMG_8675.JPG人目を気にすることなく、治療を受けたり、着替えたり、リラックスすることができます。
 

衛生面

患者様の肌に直接触れるものは全て使い捨てになっています。
また冬は乾燥を防ぐために加湿器で湿度を調節したり、定期的にエアコンのフィルター清掃をするなど常に快適な環境をご提供しています。

高級感ある小物

患者様が使うボールペン、傘立てなど高級品を使っています。
院内に入って目に見えるもの、手で触れるものに関してもこだわりを持っておもてなししています。

患者さんからのうれしい言葉TOP3

  1. ゆったり治療を受けることができる
  2. どこもきれい!
  3. 子どもを連れてきても安心

山本整体院のご案内

住      所:
〒642-0015
和歌山県海南市且来25-3
アクセス:
亀川郵便局または二ツ池から車で1分 ウイロンマンション前
お問い合わせ・ご予約
073-483-4191
受付時間:
09:00~12:00
15:00~19:00
定休日:
水曜日午後、土曜日午後、
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ