整体コース

エキテン1位バナー

311_140860

整体コースはこのような症状のある方に最適です!

  • 仕事で頭痛や肩こり、腰痛がひどい

  • 子育ての毎日で肩や腰が痛い

  • マッサージを受けてもすぐに再発する

  • 痛みだけなく手足にしびれもある

06835ee048d583ad3ddfc239b5841c5a.pngf48a7274d5279e71b337972706e116a9.png

当院では患者様に安心して整体を受けていただくことができるように3つの国家資格を取得しております。(柔道整復師・はり師・きゅう師)

Q 整体コースってどんなことをするのですか?

 肩こりや腰痛に専門特化したコースで体全体のコリや痛みのあるところに整体を行い全身調整をして、さらにストレッチなどで体をリフレッシュさせていきます。
あなたに合った施術方法をご提案いたしますのでご安心下さい!
施術中の動画を公開していますのでぜひご覧くださいねhappy01

施術前検査と施術中の動画(約5分)

 

施術費用・通院ペース・回数について

施術費用はご新規様初回限定でネット割引が適応され2,970円です。
通院ペースや回数に関しては検査後判断しお伝えしていますのでご安心下さい。

 

初回割引キャンペーン

施術時間について

初めての方は施術以外にも問診や検査などがございますのでご来院からお帰りまで約1時間かかります。二回目以降は約30分です。

c0d6ed2f141b3645ca3996d1231111a5

ddb3f836393c12f753a559f19cf3c524

感想 整体マッサージ.jpg

*施術効果には個人差があります
 

f960f67d9772be5ee8e227b4981d699d.png

*施術効果には個人差があります。

コメント.jpg

0331e81f4072bb41a6125cb1624e8381

予防に対して具体的に指導してくれたのは山本先生だけでした!

海南市にお住いのN.Y様 39歳 看護師

【最初どのような症状や悩みがありましたか?】

背中の痛み(息をするのもしんどいくらい)

【当院に通院してどのように症状が変化しましたか?もしくはどのように悩みが解消されましたか?】

痛みが楽になり気分も良くなりました。自然に呼吸ができるようになった

【当院の施術やサービス面で、ここは良かったという点を教えてください】

痛くない、ポキポキしない、その時々で症状や痛みの程度を聞きながら丁寧にしてくれる。
また予防に対しての指導もきちんとしてくれる

【あなたと同じ症状や悩みでお困りの方にメッセージをお願いします】

今まで色々な病院のリハビリや接骨院等を経験してきましたが、予防に対して具体的に指導してくれたのはこちらの山本先生だけでした。
一度来てみるだけでも価値は十分にあるかと思いますが、一度だけでは意味ないですsign01
詳しい指導は嬉しいです。

※効果には個人差があります。

不安がなくなりました!

海南市にお住いの大倉 有貴様 21歳 学生

【最初どのような症状や悩みがありましたか?】

大学の授業でずっとパソコン作業をしていて腰が痛くて集中できない。

【当院に通院してどのように症状が変化しましたか?もしくはどのように悩みが解消されましたか?】

日常的にできる体操を教えてもらい、大学が忙しい時でも自分で何かできるようになったので少し安心しました。

【当院の施術やサービス面で、ここは良かったという点を教えてください】

今の状態を詳しく説明してくれたので、自分の体で分からないことがあるという不安がなくなりました。

【あなたと同じ症状や悩みでお困りの方にメッセージをお願いします】

通えなくても、自分で普段からできることもあるので、時間がないからとあきらめないで下さいsign03

【ホワイトボードで一言】

早く治して研究頑張るでsign03

※効果には個人差があります。

毎日筋トレやストレッチを続けているといい感じです!

和歌山市にお住いのS.Y様 中学生

肩の痛みが改善された患者様へのインタビュー動画です。内容を要約していますのでご覧ください。

それではインタビューをさせていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

お願いします。

Q ここに来る前、どんな症状や悩みがありましたか?

私は水泳を習っているんですけど、バタフライで練習していた時に、ちょうど一ヵ月ぐらい前から右肩が痛くなってきてだんだん肩が上がりにくくなってきました。

Q ここで施術を受けたことでどのように症状が変化したり悩みが解決されてきましたか?

先生に電気をあててもらったり、マッサージをしてもらったことで痛くなくなってきて肩が上がるようになってきました。

Q 施術は痛かったですか?

全然痛くなくて気持ち良かったです。

Q 今までいろんな治療院に行ったと思うけど他の治療院とは「ここは違うな~」と思うところがあれば教えて下さい。

他のところでは筋トレのやり方とかストレッチのやり方までは教えてもらえなかったんですけどここでは色々教えてもらったのでよかったです。

Q 毎日体操とかストレッチとか頑張って続けていたら調子はどうですか?

すごくいい感じで治ってきました。

最後に同じように肩の痛みで悩んでいる方に向けてメッセージをお願いします。

痛みがひどくなる前に早く先生に診てもらったらすぐに治ると思うので早めに相談したらいいと思います。

ありがとう(*^_^*)

それではこれでインタビューを終了したいと思います。どうもありがとうございました。

ありがとうございました。

※効果には個人差があります。

体だけでなく心まで癒される整体院です!

海南市にお住いのK.S様 40歳 主婦

広くて清潔感のある院内で、心地良く過ごせます。
首や腰に痛みがあったので来院しましたが、先生はこちらの話をよく聞いてくださり、とても親切で、治療はどれも気持ちが良く、一回でとても楽になりました。

女性スタッフのかたも素敵な笑顔で優しくお気遣いをしてくださり、体だけでなく、心まで癒される整体院です。
家族や友達にも是非すすめたいと思います。

【ホワイトボードで一言】

先生とお話しして不安解消
心も体もすっきりsign01しましたwink
ありがとうございます。

※効果には個人差があります。

c3e8a2be7fcb64a26fb38809483cd984

ポイント1 整体が初めての方も安心

カウンセリングに時間をかけて症状を詳しく伺い、あなたに合った施術方法をご提案しその内容に納得していただいてから施術を行いますので安心です。

IMG_0928.jpg

ポイント2 信頼の証「口コミの数」が海南市でNO.1

IMG_00711.jpg大手口コミ投稿サイト「エキテン」で121件、また当ホームページにも「患者様のお喜びの声」として自筆の口コミが60件、合計で181件の口コミ実績があります。(R4.7.20現在)
海南市で当院以上の口コミ実績がある治療院は他にありません。

ポイント3 整形外科のリハビリ室長経験もあり知識も豊富

手の外科カンファレンス.JPG院長は治療家歴25年以上、延べ施術人数45,000人以上の豊富な経験に加え、整形外科のリハビリ室を任されていた実績もあります。
様々な医療機関で医師、鍼灸師、理学療法士などの国家資格を持っている先生と定期的に勉強会をしていたので幅広い知識と安全で効果の高い施術をご提供できます。

ポイント4 痛みのないやさしい施術

無痛.JPG施術中に痛みを感じることがないように細心の注意を払いますので安心して施術を受けていただくことができます。

ポイント5 整体+ストレッチでさらに筋肉の緊張をほぐします

IMG_11811.JPG整体に加えストレッチをすることでこり固まった筋肉をほぐすことができます。
体の歪みを整えた上に、さらにスッキリします。

ポイント6 再発を予防するためのセルフストレッチを指導

IMG_12551.JPG施術だけではなく、再発を予防するために自宅でできる簡単な体操やストレッチを指導することで通院の必要のない体作りを目指しています。

PPC用画像.png料金2.jpg

a8dc1f44fd175795c6e4bfff7046f1b7

ご予約相談はこちら
ご予約相談はこちら