海南市で小顔矯正を希望ならネット割引ありの山本鍼灸整骨院へ。お子様連れの方も歓迎いたします!

山本鍼灸整骨院


ヒーローの逮捕と覚醒剤の恐怖

元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚醒剤使用の疑いで逮捕されました。
清原和博逮捕.bmp小学校、中学校とずっと野球をしていた私にとって清原という選手は別格でした。甲子園出場のころからテレビで見ていましたし、プロになってからも注目していました。当時私は小学校の6年生くらいですね。思いっきり野球に夢中になっている時でした。PL学園から西武ライオンズに入団し二年目か三年目のころ、なんと紀三井寺球場に西武ライオンズ対近鉄バッファローズがオープン戦できました。
どうしても清原を見たくてチケットを取り扱っていた海南スポーツに駆け込みましたが当時、清原が西武に入団したばかりで人気急上昇し西武ライオンズ側のチケットは取ることはできず、近鉄バッファローズ側で「清原~~!」(≧◇≦)と叫んで応援した記憶があります。

外野席で遠くからですが背番号3が見えるたびに「清原や~~」と大興奮でした!
ph_kiyohara01.jpg当時はこんな感じで野球小僧のヒーローだったのですが一体何があったんでしょうか・・・
理由は何であれ違法薬物に手を出すことは犯罪であり野球が大好きな人にとっては非常にショックが大きく残念という言葉だけでは片付けられない後味の悪さが残ったように思います。

今回、この覚醒剤事件をきっかけに改めて覚醒剤の怖さを知るためにネットで調べていると面白い番組を見つけたのでシェアしたいと思います。

ユーチューブにアップされていた「ダラケ」というBSの番組で千原ジュニアさんが司会をしています。地上波では放送できないであろうディープな内容でちょっとはまりそうです。
元覚醒剤使用者の方が覚醒剤の事についてのクイズに答えるという何ともブラックな番組ですが、ブラックユーモアが好きでそれと同時に覚醒剤の恐ろしさを改めて知りたい方はどうぞ

_G35FiF7_200x200.pngダラケのロゴをクリック!
ユーチューブの都合で動画が見られなかったらすいません^_^;

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

山本鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒642-0015
和歌山県海南市且来25-3
アクセス:
亀川郵便局または二ツ池から車で1分 ウイロンマンション前
お問い合わせ・ご予約
073-483-4191
受付時間:
08:30~12:00
15:00~19:00
定休日:
水曜日午後、土曜日午後、
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ