海南市で小顔矯正を希望ならネット割引ありの山本鍼灸整骨院へ。お子様連れの方も歓迎いたします!

山本鍼灸整骨院


第59回海南市駅伝競走大会

私は長距離を走るのが苦手で学生のころマラソン大会が嫌で、「なんとかならんかな~」といつも思っていました。順位も最下位に近いくらい遅く、あまりいい思い出はありません。
しかしどんなに順位やタイムが悪くても自分のルールとして守っているものがありました。それは先生にも言われていたのもあると思いますが「歩かない」ということでした。完走だけはしていました(^^;)歩いてしまうことによって人に負けてしまう上に自分にも負けてしまうようでそれだけは避けたかったのでしょう。
そんな自分の子供が駅伝大会に参加するので応援に行ってきました。
IMG_9580.JPG1区を担当するということで海南市役所から総合体育館までです。スタート時、道中、ゴール時、どれも見たいですが、体は一つなのですべて見ることはできません。悩んだ結果、道中を見ることにしました。
セブンイレブン海南井田店さんの駐車場で声援を送りました。すぐ目の前を走っていったので声援も届き小さく手を振り返してくれたのがわかりました。表情には全く余裕はなく必死に走っていたので一生懸命走っているんだなということが伝わりうれしく思いました。また走っている選手すべて一生懸命でした。
子供の応援をした後、総合体育館に戻り最終のランナーに拍手と声援を送りました。それは最下位でもタイムが悪くても最後まで歩かずに一生懸命走っていたから思わず応援してあげたくなりました。
IMG_9586.JPG今年も無事に大会が終わりいいものを見せてもらいました。選手の皆さん本当にお疲れさまでした。来年はついに妹も参加予定!姉妹で大会に出場してさらに頑張っている姿を見ることができればいいな~

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

山本鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒642-0015
和歌山県海南市且来25-3
アクセス:
亀川郵便局または二ツ池から車で1分 ウイロンマンション前
お問い合わせ・ご予約
073-483-4191
受付時間:
08:30~12:00
15:00~19:00
定休日:
水曜日午後、土曜日午後、
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ