海南市で小顔矯正を希望ならネット割引ありの山本鍼灸整骨院へ。お子様連れの方も歓迎いたします!

山本鍼灸整骨院


あけましておめでとうございます!

旧年中は皆様方に大変お世話になりありがとうございました。今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

さて新年第一回目の「院長ファンクラブ通信」相変わらず会員数は0ですが今年は一人でもファンクラブの会員になっていただけるように頑張ります。
ファンクラブの会員になりたい方は来院時「ファンクラブに入りたいです!」と申告していただければOKです。会員になっていただいた方には何かサービスするかもしれませんが基本的に私が喜ぶだけです(^o^)
ではそろそろ真面目なお話を・・・

当院のロゴマークと患者様への思いについて
P1020893.jpg これが山本鍼灸整骨院のロゴマークです。私がデザインしました。「人が両手で優しく包まれている」イメージです。私が山本鍼灸整骨院を開業する前色々な病院や整形外科に勤務していたわけですがリハビリを受ける患者さんの中には医師の指示で物理療法だけしかしない方もいました。つまり機械だけで人の手で触ることがない患者さんですね。
病院などのリハビリ室は患者さんが多くすべての患者さんに対して手厚くリハビリをしてあげる事ができません。個人的にはリハビリを受ける方全員触ってあげたいのですが医師の指示が最優先なので勝手に触ることもできません。そういう勤務時代を送っていたため開業するときは「自分の両手でやさしく患者さんを包み込むようなリハビリをしていきたい」という思いをこめてこのようなロゴマークになりました。

開院して今年で11年になりますがこのロゴマークに込められた患者さんへの思いは全く変わることはありません。今年も一年間皆さんに喜んでもらえるように誠心誠意尽くしますのでよろしくおねがいします。

新年は1月4日(月)AM8:30から診療開始します。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

山本鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒642-0015
和歌山県海南市且来25-3
アクセス:
亀川郵便局または二ツ池から車で1分 ウイロンマンション前
お問い合わせ・ご予約
073-483-4191
受付時間:
08:30~12:00
15:00~19:00
定休日:
水曜日午後、土曜日午後、
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ