海南市で小顔矯正を希望ならネット割引ありの山本鍼灸整骨院へ。お子様連れの方も歓迎いたします!

山本鍼灸整骨院


当院のホームページは他院のホームページと少し違います!

今年最後の「院長ファンクラブ通信」は当院のホームページと他院のホームページとの違いについてです。

ホームページというと広告として利用されているのがほとんどです。ご覧になった方に対して「ぜひ当院にお越しください!」とアピールすることを目的としています。
当院のホームページも、もちろん困っている皆様に選んでいただけるように色々とアピールさせて頂いています。

しかし当院のホームページは治療院を選んでもらうためだけのホームページではありません。
当院のホームページには「知ると驚く健康情報コーナー」というものがあります。

どのようなものかはこちらをクリック!
d06ae942897519aec4f4a07bdf3e01e2.png ここでは私が20年以上、救急病院、整形外科、鍼灸整骨院などに勤務し、総患者数3万人以上をリハビリしてきた経験に加えて当院に来院された患者さんを例にあげ「患者さんの生の声」を交えながら日常生活で気をつけておいてほしい事や施術方法などを紹介しており、同じ症状で困っている方が「え、そうだったのか!」と知ると驚く健康情報を定期的に配信しています。

他院のホームページでは時々、病名や疾患名に対しての説明などは見かけるのですが患者さんにとって分かりにくい専門用語やレントゲン画像なんかが掲載されています。
実際この病気や症状でどんなことで困ったのか、どうやって治していったのか?日常生活で気を付けないといけないことはなんなのか?あまり語られていません。

私は自分が経験してきたことを症例として「知ると驚く健康情報コーナー」に記事をアップし困っている皆さんにもっと健康になってもらいたいと思っていますのでこれからもどんどん患者さん目線で配信していきます!
私が書いた記事で誰かが「病院や治療院で診察してもらおう!」とアクションを起こしてもらえるきっかけになる事を願っています。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

山本鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒642-0015
和歌山県海南市且来25-3
アクセス:
亀川郵便局または二ツ池から車で1分 ウイロンマンション前
お問い合わせ・ご予約
073-483-4191
受付時間:
08:30~12:00
15:00~19:00
定休日:
水曜日午後、土曜日午後、
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ