海南市で小顔矯正を希望ならネット割引ありの山本鍼灸整骨院へ。お子様連れの方も歓迎いたします!

山本鍼灸整骨院


亀川公民館文化祭

各地で文化祭が開催されていると思います。
皆さんもご近所の文化祭に参加されていますか?
亀川小学校、亀川中学校出身の私は毎年家族で楽しんでいます。
P1060252.JPG小学校の時、少年野球をしていた私は午前中の練習が終わるとみんなでぞろぞろと学校前の公民館に行き、わ~わ~言いながらうどんなんかを食べて楽しませてもらいました。
今は自分の子供たちがわ~わ~言いながらうどんを食べて楽しんでいます。P1060246.JPG
炊き込みご飯もおいしいので毎年夜ご飯の分もお持ち帰りにしていただいています。
しかし子供のころと大人になってからの文化祭の楽しみ方が変わりました。子供のころは食べることに夢中で友達と話をしながらいろんなものを食べるだけでしたが大人になったら食べることはほどほどに公民館の中で展示している小学生が作った作品をみたり、サークル活動をされている皆さんの芸術作品を見ることのほうが多くなっています。
子供の時は公民館の中に入って作品を見た記憶がない(^_^;)
私は素人ですが写真を撮ったり見たりするのが好きなので今年はどんな写真が展示しているかなと楽しみにしています。
P1060250.JPG毎年見に行くのでサークルに所属している方の名前と顔がほぼ一致します(^.^)
その他にも色々な芸術作品を拝見させていただいて、作者の才能に感動しながら文化祭を楽しみました。
学生のころ美術や芸術に縁がなく、図工などで物を作ったりすることも下手でセンスもなく文字を書くのも汚いので自分で作品を作る創作意欲はあまりありませんが何か一つ得意なことがあるといいなと思いました。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

山本鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒642-0015
和歌山県海南市且来25-3
アクセス:
亀川郵便局または二ツ池から車で1分 ウイロンマンション前
お問い合わせ・ご予約
073-483-4191
受付時間:
08:30~12:00
15:00~19:00
定休日:
水曜日午後、土曜日午後、
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ