海南市で小顔矯正を希望ならネット割引ありの山本鍼灸整骨院へ。お子様連れの方も歓迎いたします!

山本鍼灸整骨院


ゾンビメイク

今年もやってきましたハロウィーン!
年に一度のコスプレ大会ではないのですが、渋谷のスクランブル交差点は毎年すごいことになっていますね(^_^;)
異文化を取り込み、なんだかわからないけどみんなでお祭り騒ぎをするのが大好きな日本人の柔軟性はすごいですね。
今日の新聞にこんな記事が出ていて驚きました。「美容室でゾンビメイクを受付、予約でいっぱい」今日のハロウィーンパーティーに備えて美容室でゾンビメイクをしてくれるサービスがあるようです。
美容院の新しいサービスに驚きました。需要があれば即供給!見習うべきところです。

午前中にそんな記事を見て「コスプレだけじゃなくてゾンビメイクも流行っているのか~まあ都会の話だから海南市ではあまり関係ないことだろう」と思っていましたが夕方、お買い物のためにスーパーに行ったのですがそこでゾンビのメイクをした学校の制服を着た女子高校生二人と遭遇(゚Д゚;)
スーパーでお買い物しているゾンビがいる!
しかも二人とも可愛いゾンビでした(^-^;
カメラ持っていたら「変なおっさんきた」と思われてもいいので「一緒に写真撮って下さい」とお願いしたかったです(>_<)
私が見た女子高生二人はこんな感じのメイクでした。
hqdefault.jpg
頬とおでこにこんな感じの特殊メイクしていました。
あまり近くで見ることはできませんでしたが、3mくらい離れていても結構リアルなゾンビメイクだということくらいはわかりました。
これから友達とハロウィーンパーティーをするために買い出しに来ていたのかな?と思いつつ、できれば5分くらい可愛いゾンビのお姉さんにインタビューしたいと思った日でした。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

山本鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒642-0015
和歌山県海南市且来25-3
アクセス:
亀川郵便局または二ツ池から車で1分 ウイロンマンション前
お問い合わせ・ご予約
073-483-4191
受付時間:
08:30~12:00
15:00~19:00
定休日:
水曜日午後、土曜日午後、
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ