海南市で小顔矯正を希望ならネット割引ありの山本鍼灸整骨院へ。お子様連れの方も歓迎いたします!

山本鍼灸整骨院


小顔で笑顔(*^▽^*)

ついに美容系新メニューとして「磯部式瞬間小顔矯正」が完成しました!

小顔矯正という新しい試みですがかなりの勉強と練習と挫折を繰り返し、皆さんに喜んでもらえるレベルになりましたのでぜひ気になる方はどんなものか内容を見てほしいですね(^.^)

さっそくHPをご覧いただいた方からお問い合わせをいただいたり実際に施術を受けていただいた方もいます。
エステ業界ではフェイシャルエステというカテゴリーで小顔矯正と謳っているところはたくさんありますが、フェイシャルエステで行われているものとは全く違うものなので誤解しないで下さいね(^-^;

磯部式瞬間小顔矯正の特徴は痛みがないことと3回で終わることです。

フェイシャルエステは痛みはないと思いますが3回で終わることはできますか?
10回コースとか契約をしたり、定期的に続けることで維持していくものばかりではないでしょうか?
つまり終わりがなくてキープするために定期的なメンテナンスが必要な施術方法だと思います。
顔の筋肉(表情筋)やリンパの流れをよくしたりする事に重点を置いた施術ですね。
機械などを使って表情筋を刺激して緊張を与えたり、老廃物をマッサージなどで流すことで一時的には小顔になることはできると思います。
しかし時間の経過とともに表情筋の緊張がなくなり、老廃物もたまり始めるので定期的に受けないと、たるみなどが出てきて元の感じになってしまいます。(>_<)
リラクゼーションを目的として「頑張っている自分へのご褒美」という意味でフェイシャルエステを受けている方はそれでいいと思います。
気持ちいいと思いますし、お肌を綺麗にしてくれたりマッサージしてくれるのでお肌つるつるでスッキリして気分もリフレッシュしますからね。

私が行う「磯部式瞬間小顔矯正」は顔の骨に対してアプローチする施術方法で筋肉やリンパをマッサージすることは一切ありません。しかも痛みもなく3回で終わることができるプログラムになっていますので通い続ける必要もありません。基本的には3回受けていただいたら卒業です(^◇^)
その後は気になれば受けていただければいいので気にならなければ施術を受けていただく必要もありません。

毎日お仕事や家事などで忙しい皆さんのために最低限の費用で最高の結果を出すことができる本物の小顔矯正だと思います。

和歌山でこの施術を受けることができるのも当院だけです。

美容整形のように自分の顔にメスを入れるのは嫌だ!かといってずっと続けないと効果を実感できないようなものも忙しいから続かないというお悩みを解消することができるものです。

和歌山の女性が「小顔で笑顔」になることを願って私が本気であなたを小顔にします!本気で小顔になって人生を変えたい方はいつでもお越し下さい!

あなたと出会える日を楽しみに待ってます!
IMG_9458.JPG

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

山本鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒642-0015
和歌山県海南市且来25-3
アクセス:
亀川郵便局または二ツ池から車で1分 ウイロンマンション前
お問い合わせ・ご予約
073-483-4191
受付時間:
08:30~12:00
15:00~19:00
定休日:
水曜日午後、土曜日午後、
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ