海南市で小顔矯正を希望ならネット割引ありの山本鍼灸整骨院へ。お子様連れの方も歓迎いたします!

山本鍼灸整骨院


お誕生日会

子供の誕生日でした。「おいしいもの食べに連れて行って!」とおねだりされていたので「かしこまりました」と答えましたが、なぜ誕生日だとおいしいものを食べに連れて行かないといけないのか疑問に思いながらも家族でびっくりドンキーでハンバーグを食べることになりました。

びっくりドンキーと言えば私がまだ20歳くらいの学生のころ大阪で時々友人と食べに行ったのを思い出します。
なので今回びっくりドンキーに行くのは約20年ぶりくらいです。
ちょっと懐かしい感じでした(^v^)

子供たちはもちろん初めてだったので注文前からテンション上がり気味でメニュー表を見ながら「あ~でもない、こ~でもない」ともめています。
約20年ぶりで忘れていたのですが自分が思っていた以上のボリュームだったので子供たちにはかなりの量でした。

その上ジュースを頼んだらこの大きさ。1L弱はあるかな~
IMG_9343.JPG 子供たちは大喜びでしたが私はこれ飲めるのか・・・という不安が・・・案の定半分くらい食べ終えた頃子供たちには量が多すぎテンションが下がる一方・・・私はとりあえず自分が注文した分はキッチリいただきましたが、子供が食べられない分を私が食べる事ができるのかと思いながらさらに子供の残した分をみんなで頑張って食べましたがご飯だけ半分くらい残してしまいました(>_<)店員さんせっかく作っていただいたのに申し訳ございませんm(__)m調子に乗って注文しすぎました。
IMG_9349.JPG
おなかがいっぱいなのにジュースを飲まないと・・・限界いっぱいで笑う余裕がありません
 
小食の私にとっては限界いっぱいで動けない状態になったので帰りましょうとなったのですが帰りにサーティーワンアイスクリームを買って帰ると・・・\(◎o◎)/!女子の場合スイーツは別腹か!信じられない・・・
しかも一人3つも買うな!しかも帰ってきてから全部食べてるし!
次の日おかげさまで体重が増えていました(T_T)体重が戻るまで外食はやめます。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

山本鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒642-0015
和歌山県海南市且来25-3
アクセス:
亀川郵便局または二ツ池から車で1分 ウイロンマンション前
お問い合わせ・ご予約
073-483-4191
受付時間:
08:30~12:00
15:00~19:00
定休日:
水曜日午後、土曜日午後、
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ