海南市で小顔矯正を希望ならネット割引ありの山本鍼灸整骨院へ。お子様連れの方も歓迎いたします!

山本鍼灸整骨院


紀の国わかやま国体

紀の国わかやま国体の開催まで、あと27日となりました。

各地で色々なイベントが開催されて忙しくなってきてますね!

というわけで昨日8月29日(土)夜、和歌山城で3Dプロジェクションマッピングが実施されました。

子供たちがおじいちゃんおばあちゃんに誘われ夏休み最後のイベントを楽しんできたようです。

その時の3Dプロジェクションマッピングを撮影してきた動画や写真を見せてもらいました。

「うわっ!すごい!ええな~行きたかった・・・」

和歌山城に行くとは聞いていたがこんなイベントがあったとは知らなかった・・・

ニュースで東京や大阪の都会では最近3Dプロジェクションマッピングを使ったイベントが開催されているのは知っていましたが、まさかもう和歌山でもそんなイベントが開催されていたなんて驚きました。

DSC_0417 (00000002).JPG一枚ご覧ください。

和歌山城の石垣にきいちゃんが!きっちり国体をアピールしています!いい仕事してますね~~

しかし和歌山県にとってかなり大きなイベントなので県の予算などによって道路が整備されたりしていろいろなところが綺麗になっていきます。色々な方が和歌山に来て国体が終わった後でも遊びに来たり、何なら和歌山に住んでほしいですね~。

私の住んでいる海南市も人口がじわじわ減少しつつありますのでどんどん魅力ある街にしてもうちょっと都会化してほしいと思う今日この頃です。

何はともあれ、無事に国体が始まり、盛り上がり、問題なく終了することを願い、これを機会に和歌山の経済が発展するとさらにいいなと思います。

国体に出場される選手の皆さん、頑張って下さい!

つづく

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

山本鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒642-0015
和歌山県海南市且来25-3
アクセス:
亀川郵便局または二ツ池から車で1分 ウイロンマンション前
お問い合わせ・ご予約
073-483-4191
受付時間:
08:30~12:00
15:00~19:00
定休日:
水曜日午後、土曜日午後、
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ