小顔矯正について

顔のくすみや肌荒れ、フェイスラインにお悩みの方へ

顔のシワやたるみに悩む女性

 

  • 自分の顔が左右非対称になっているのを矯正したい
  • フェイスラインがぼんやりして顔が大きくなっている気がする
  • エステサロンやコスメでも、むくみやたるみが改善できない
  • ひと晩寝ても肌荒れやくすみが消えないのが悩みだ
  • エラや頬骨が目立つのをなんとかしたい

鏡で見た時のフェイスラインがぼんやりしていると、顔全体が間延びして見えるだけでなく老けた印象になりがちです。毎日見ていると気付きにくいものですが、写真やショーウィンドウで改めて見た自分の顔に不安を覚える方も珍しくありません。

小顔効果をうたう美容液やエステ、マッサージなども多数ありますが、効果を感じられずに途中でやめてしまったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。山本整体院では、そんな方々におすすめの小顔矯正を行っております。

山本整体院の小顔矯正は、痛くない施術で女性から人気です

心地よい施術でフェイスラインをスッキリ整えます

 

一般的な小顔矯正は外から強い力で押したり、ベルトを使用して締めあげるなどして痛みを伴うものや、施術効果が長持ちしないものが多く見られます。そこで山本整体院では『磯部式瞬間小顔矯正』という画期的な施術法を採用いたしました。

眠ってしまうほどのソフトな施術にも関わらず、一度の施術でフェイスラインにはっきり違いが表れるとご好評いただいております。顔の筋肉と密接に作用している頭皮まで施術することにより、お顔全体がすっきりリフトアップして引き締まった印象になるのです。

施術を受けた患者様からは「ゴツゴツした印象だったフェイスラインがすっきり整った」「手で触った感触ではっきり違いが分かるくらい、むくみが改善した」などの感想が寄せられました。

小顔矯正の施術効果を長持ちさせるために欠かせないホームケアや生活習慣改善についても、豊富な施術経験と国家資格を有する施術者がアドバイスさせていただきます。

小顔になるために知っておきたいフェイスラインが崩れる原因

頬杖をつく癖や生活習慣の乱れも原因になります

 

フェイスラインの崩れやたるみは加齢などに伴うものだと思われがちですが、決してそれだけではありません。例えば以下のようなものが挙げられます。

  • 頬杖や片方の歯でばかり咀嚼するなど筋肉の使い方が偏っている
  • アルコールや生活習慣の乱れ
  • リンパや血流の低下
  • 顔の筋肉(表情筋)が硬くこわばっている

フェイスラインの崩れやむくみ・たるみは、深酒や癖など毎日の行動によって引き起こされていることが珍しくありません。顔の筋肉は、頭皮とも作用しあっているため、さまざまな要因がもとで老廃物が滞留すると、頭皮から顔の筋肉まで硬くこわばってしまうのです。見た目の問題だけでなく、肩こりや腰痛などの不調も表れることが多いのも特徴です。

小顔矯正で当院を訪れる患者様のうち、90%以上に頭皮の硬さが見られます。老廃物が滞留した状態が長く続くと、より顔の筋肉が硬くなってむくみやたるみが改善しにくくなってしまいます。

海南市にある当院の小顔矯正で、健康的な美しさを手に入れましょう

フェイスラインが引き締まる小顔矯正を体験してください

 

山本整体院は多くの口コミサイトや検索エンジンで1位を記録するなど、海南市のみならず遠方からも多くの患者様が訪れる人気の整体院です。当院で採用している『磯部式瞬間小顔矯正』は数々のメディアにも掲載されている安全性の高い施術法で、これまで高校生から80代まで幅広い年齢層の方が施術を受けられました。

女性だけでなく、美容に敏感な男性からも大変ご好評いただいております。現役医師も効果を実感した信頼性の高い施術を、ぜひお試しください。

実際に施術を受けた患者様からは「フェイスラインがシャープになり、頬骨のゴツゴツ感がなくなった」「メイクやスキンケアが好きになり、仕事へ行くのも楽しくなった」などのお声が寄せられております。海南市の小顔矯正なら、山本整体院へご相談ください。

小顔矯正をうけた患者様の声・口コミ

1回目でフェイスラインがすっきりしているのがわかりました。

和歌山市にお住まいの畑中様(29歳/専業主婦)

お悩みや来院理由

フェイスラインと丸顔が気になっていました。
フェイスラインをすっきりさせて小顔になりたいと思っていました。

施術後の感想

1回目でフェイスラインがすっきりしているのがわかりました。
触った感じも見た目も変化があり、びっくりしました。
初めての小顔矯正で少し不安でしたが、施術前にとてもわかりやすい説明をしてくれたので安心して受ける事ができました。
また痛みがあるのか気になっていましたが、全く痛みがなくとても気持ちが良くて、施術をしてもらっている間はすごく眠たくなるくらいでした。 とてもリラックスして受ける事ができました。

※個人の感想であり、成果を保障するものではありません。

施術は全く痛みがなく、逆に施術中寝てしまうぐらいのソフトな施術でしたが確実に効果を実感できました。

和歌山市にお住まいのC.H様(33歳/医師)

お悩みや来院理由

顔が大きいところと頬骨が出ていて顔がゴツゴツしている所が気になっていた

施術後の感想

フェイスラインがシャープになり、左右の歪みと頬骨のゴツゴツが改善されました。 また施術は全く痛みがなく、逆に施術中寝てしまうぐらいのソフトな施術でしたが確実に効果を実感できました。
ホームケアも教えてくれたので良かったです。

※個人の感想であり、成果を保障するものではありません。