海南市で肩こりや腰痛にお悩みならネット割引ありの山本整体院へ。お子様連れの方も歓迎いたします!

山本整体院


交通事故治療について

交通事故後のこんな症状にお悩みではありませんか

交通事故の後遺症に悩む女性

  • 事故後からずっと首や肩が痛み、仕事や家事に支障をきたしている
  • 病院で長時間待っても、湿布と痛み止めしか処方されなかった
  • 事故後に痛みが続いているが、周囲の理解を得られず悩んでいる
  • 頭痛がつらく仕事にも影響をきたしている
  • 季節や天候によって、痛みやしびれの度合いが異なる

交通事故は身体だけでなく、精神的にも大きなストレスのかかる大事件です。事故直後はアドレナリンが大量に分泌されているため痛みを感じにくいですが、しばらく経ってから頭痛やしびれが生じることも珍しくありません。事故がきっかけで、肩こりや腰痛が悪化したというケースも多く見られます。

交通事故後の早期改善にはできるだけ早く治療をはじめることが非常に重要です。山本整体院では早期社会復帰を目指し、さまざまな施術プランをご提案しています。

交通事故治療は、海南市にある山本整体院の施術がおすすめ

身体のバランスを整える施術で辛い症状を改善します

一般的な病院や整骨院の交通事故施術は電気治療や痛み止めなどがほとんどですが、山本整体院では手技のみで炎症や痛みなどを軽減します。事故で崩れたバランスを調整して炎症を取り除くとともに、痛みの出にくい身体の使い方を身につけていくので、早期の社会復帰が可能になるのです。

施術を受けた患者様からは「痛みの度合いに合わせて施術を行ってくれたので、とても安心感があった」「痛みや不安で眠れない日々が続いていたが、補償や保険のことなども相談できたので治療に専念できた」という感想も寄せられました。

自賠責保険が適用された場合、その適用期間内であれば交通事故施術には基本的に施術料金は必要ありません。適用期間の終了後もボディメンテナンスを継続いただくことで、痛みのない状態を維持することが期待できます。自宅でできるセルフストレッチや体操指導などもお任せください。

交通事故施術について知っておきたいこと

交通事故のイメージ

交通事故による突発的なケガで多く見られるのは捻挫や打撲、挫傷など身体の内部に起きている筋肉や腱の炎症です。炎症は外見からでは分かりにくいことも多く、事故後しばらく経ってから痛みやしびれが出てくることも珍しくありません。

季節の変わり目や気圧、天候、関節内圧の変化などによって症状が変わりやすいのも特徴ですが、事故後できるだけ早く治療を受けることで後遺症を最小限に減らすことが期待できます。

山本整体院では柔道整復師など国家資格を有する、プロの施術師が交通事故の外傷を専門的に検査・施術いたします。豊富な専門知識と施術実績に基づく、ハイレベルな手技 を体感してみてください。

当院の交通事故治療で、つらい症状を改善し早期復帰を目指しましょう

効果の高い施術で痛みに悩まない身体を手に入れましょう

山本整体院は施術歴22年以上、整形外科のリハビリ室長も経験してきた院長が、交通事故でお悩みの患者様とマンツーマンで施術を行う整体院です。口コミ件数は海南市No.1、多くのサイトでランキング1位に選ばれました。

のべ40,000人以上の患者様が当院の施術を経験され、多くの医師や同業者からもその施術効果が高く評価されています。他の接骨院や鍼灸院で効果を感じられなかった方にこそ、当院の施術をおすすめいたします。

施術を受けた患者様からは「事故後ずっと抱えていた痛みやしびれが、一度の施術で楽になった」「思っていたよりも早く仕事や日常生活に復帰できた」などのお声もいただきました。慰謝料や保険会社との交渉など、交通事故に関するお悩みにも対応しております。事故後の痛みやしびれを克服するなら、山本整体院までお気軽にご相談ください。

交通事故治療をうけた患者様の声・口コミ

体の痛みに加え仕事の事や今後の生活などに不安がありましたが体のこと以外でも相談できたので安心しました。

海草郡にお住まいのA.T様(24歳/介護職)

お悩みや来院理由

事故にあったのが初めてだったので何もかも不安でした

施術後の感想

事故からすぐに通院しましたがその日によって痛み方が違うのでその時の調子を聞いてもらいながら私に合った治療をしてくれました。 体の痛みに加え仕事の事や今後の生活などに不安がありましたが体のこと以外でも相談できたので安心しました。

※個人の感想であり、成果を保障するものではありません。

山本整体院のご案内

住      所:
〒642-0015
和歌山県海南市且来25-3
アクセス:
亀川郵便局から車で1分、二ツ池から車で1分
お問い合わせ・ご予約
073-483-4191
受付時間:
09:00~12:00
15:00~19:00
定休日:
土曜日午後、
水曜日、日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ