海南市で小顔矯正を希望ならネット割引ありの山本鍼灸整骨院へ。お子様連れの方も歓迎いたします!

山本鍼灸整骨院


しわやたるみ

30代になると、顔やデコルテのしわやたるみが気になり始める方が多いように思います。
では、どうしてしわやたるみができるのでしょうか?
人間の体には、リンパというものがあります。リンパは「血液のサポート役」であり、血管から染み出てきた栄養素を血管に戻したり、老廃物や異物が血管に入らないようにしたり、人の健康維持にとても大きな役割を果たします。
しかし、疲労や寒さ、ストレスなどによってリンパの流れが滞りやすくなることもあります。リンパの流れが滞ってしまうと、健康面だけではなく、美容面にも悪影響を及ぼします。その為、しわやたるみができやすくなります。
では、しわやたるみを解消するには、どうすればいいのでしょうか?
その方法として、リンパドレナージュがあります。
リンパドレナージュとは、リンパの流れを手技によって活性化させて、人の身体にとって不要な異物や老廃物を集め、排出を促す施術になります。
そして、もう一つの方法としては、「保湿」がとても重要になります。
私たちの体内の保湿成分は年齢を重ねるごとに減ってきて、お肌は乾燥しやすくなります。
乾燥したお肌は、ハリがなくなり、小じわや肌荒れなどの肌トラブルを起こしやすくなります。
美容液や保湿液でしっかり保湿してあげることで、しわやたるみが解消されます。顔やフェイスラインはもちろん、デコルテラインもしっかり保湿してあげることをおすすめします。
当院では、ビューティーアドバイザーの女性スタッフによるデコルテリンパドレナージュを行っています。
また、しわやたるみを目立たなくしてくれる魔法の化粧水と美容液の販売もしていますので、ぜひ当院にご相談下さいね。IMG_8720.JPG

山本鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒642-0015
和歌山県海南市且来25-3
アクセス:
亀川郵便局または二ツ池から車で1分 ウイロンマンション前
お問い合わせ・ご予約
073-483-4191
受付時間:
08:30~12:00
15:00~19:00
定休日:
水曜日午後、土曜日午後、
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ