海南市で小顔矯正を希望ならネット割引ありの山本鍼灸整骨院へ。お子様連れの方も歓迎いたします!

山本鍼灸整骨院


小顔矯正

みなさん「小顔矯正」という言葉は聞いたことありますか?
単純に説明すると顔を小さくするための矯正です。歯列矯正は歯並びをよくするための矯正、骨盤矯正は骨盤のゆがみを元に戻すための矯正です。
歯列矯正や骨盤矯正はよく聞くと思いますが全国的に見ると顔を小さくするための小顔矯正はだんだん普及しつつありますが和歌山ではまだ小顔矯正をしているところはほとんどありません。
「そもそも顔を小さくすることなんか本当にできるの?」という疑問があると思うのですが、断言します!「はい、できます」happy01ではなぜ顔を小さくすることができるのかその理論を説明していきたいと思います。

まずはこの顔の骨をご覧いただくと分かると思うのですが色分けされています。
IMG_9002.JPGこの各色が一つ一つの骨です。顔の骨は1つの骨でできているのではなく、なんと23個の骨で構成されています。さらに赤い矢印の部分ですが各骨の境目の部分ですがここは縫合部(ほうごうぶ)と言われるところでわずか数ミリですがズレがあります。
このわずか数ミリのズレを元の所に戻してあげる。つまり「矯正する」ことで結果として顔が小さくなります。
何となく理論はわかりましたか?誤解のないように言っておきますが美容整形のように骨を削ったり、シリコンを入れたりして劇的に変化してしまうものではありません。あくまで顔の数ミリずれた骨を元の所に戻してあげるだけなので「あなたらしい自然な小顔」になる事ができます。
しかし縫合部は何か所もあるのでそのすべてを矯正していくと最終的に個人差はありますが横幅・縦幅共に約1cmほど小さくなります。顔の骨を数ミリ矯正していくだけで顔の印象は変わっていきますよ。

当院は海南市では唯一の小顔矯正の専門院です。当院の小顔矯正は「磯部式瞬間小顔矯正」という医学博士や歯科医師も認め、Tarzan・VIVIなどの有名雑誌に掲載実績もある安全安心で痛みのない矯正法で皆さんに喜んでいただいています。

お顔のお悩みがあれば一度ご相談下さい!
IMG_9458.JPG

山本鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒642-0015
和歌山県海南市且来25-3
アクセス:
亀川郵便局または二ツ池から車で1分 ウイロンマンション前
お問い合わせ・ご予約
073-483-4191
受付時間:
08:30~12:00
15:00~19:00
定休日:
水曜日午後、土曜日午後、
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ